☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ワンコの義務ですから・・・

2012-04-05 23:24:02 | ゆう&あい

4月5日



今日は、狂犬病予防集合注射に行って来ました。



小学校の校門入る時にゆうが抵抗。白衣でビビったんかもね


順番待ちのわんこ多かったけど、ゆうもあいも吠えること無かった


向こうの職員に1頭持っててもらって、順番に無事に終了






証明書のシール可愛い~~ 玄関に貼らないとね


                   ランキングに参加中 ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい家)
2012-04-06 09:39:06
我が家も注射行ってきました
あいは比較的大丈夫なんだけど
ライトが異常に恐がる
男のくせに情けないね

ところでステッカーがすごくいいですね
これなら貼る気がする
大津はだだの「犬」て字が書いてあるだけ
返信する
あい家 (ゆうママ)
2012-04-07 23:08:12
今回は、とても可愛いサテッカーでした。
犬種別だともっといいんだけどね(^-^)/

集団注射は、病院行くよりずっと楽ちん
今回は、ゆうの方がビビってたかな。
返信する

コメントを投稿