☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

不満足

2012-05-25 21:49:10 | ゆう&あい

今日もいっぱい遊びました 



それじゃ帰るわよってすると 



 



満足してる時は、素直に繋がれるんですけどね



もう一回遊んだら満足でしょう。




ボーダーは、体力違うってツクヅク思います。


                      ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遼ママ)
2012-05-27 16:24:16
こんにちは^^

お友達でボーダーの女の子がいますが、
遼はまるっきり相手になりません(笑)
その子は遼と遊ぶ前にママが疲れさせてから
ドッグランに来るか、遊んだ後に山から帰ります^^;
本当に凄いです♪
返信する
遼ママさん (ゆうママ)
2012-05-27 22:44:50
こんばんは~~

ボーダーって体力違うでしょ疲れ知らず
ちょっと休んだら復活早いし・・・
走らせないと散歩だけでは物足りないみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿