☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

東部公園ドックラン

2023-02-09 22:29:52 | ゆい

私もパパもお休みだったので東部公園ドックランへ

行ってきました。

お弁当を持ってお昼食べようかとも思いましたが

風強くて曇り空、外で食べるには寒すぎる

と 言うことでもう少し暖かい日にしましょう

混んでなかったのでちょっとだけ

ボール遊びができました。

楽しそうです

今日会ったワンちゃん

黒ラブの男の子、どっしりして大きかった。

ゆいの積極的な姿もみれました

今日はいつもの倍くらい走ったので疲れて

帰ってからはぐっすりお昼寝していました。

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿