☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

BBQで誕生日祝い

2010-04-20 22:17:33 | ゆう&あい

日曜日いつもの公園で、BBQをしました。


子供達2家族、総勢8人とゆう&あいも一緒です


本日の主役は孫ちん達


今年から幼稚園に通い始めたNちゃんと、その弟のK君



あいがいきなりK君にチュしたもんだから、K君ビックリして泣いちゃった・・・



ゆうは優しく・・・こんな時も2わんの性格が出るんですね(笑)



あいは子供苦手、最近犬のパピーも苦手だもんね。



全員揃ったとこで、BBQ開始



ホイル焼きの大きいのは



御祝いの鯛です。2日早いけど御祝いしましょう~



4月20日は、K君1歳の誕生日です。



プレゼントも用意  コンバースの靴にしました。可愛いでしょ・・・



誕生日と言って、大人達が楽しんだBBQ=飲み会



そう始まったばかり、長~くなるよ~・・・つづく~


     ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿