☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

キレイになった・・・・・

2014-08-10 23:59:20 | ゆう&あい

台風11号が兵庫県に上陸したころ

我が家ではお嬢さん達のシャンプーをしました。



あいは寝れた身体をゴロゴロ

あらかじめ敷物をひいてたんでどうぞって感じ

ゴロゴロで結構乾かくんですよね





2頭のシャンプーって結構大変なのよ

お出かけするから奇麗にしとかないとね



自然乾燥で乾かしてから・・・

ペットショップへ



爪切りをして貰いました。

台に乗らず床で、それもノーリード状態

外だと意外と大人しいのね



父さんが欲しい仕事道具、今日は見るだけ・・・



あとフロントラインしたら完璧だったんだけど

今晩するつもりがお嬢さん達寝ちゃったから明日に持ち越しです。



                  ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも洗お♪ (みにむさらママ)
2014-08-11 15:07:28
新しい洋服も出来て、綺麗になって、いよいよ九州場所ですね♪(⌒‐⌒)今回は山陽道?中国道?さらはこの前、宮島SAでカフェデビューしましたよ♪

盆明けにはさらも九州入りします♪綺麗に洗おう♪(⌒‐⌒)

可愛い洋服姿…楽しみにしています。気をつけてね~
返信する
Unknown (みにむさらママ)
2014-08-14 01:45:58
ママさん…帰省の準備が忙しい中、さらにまで…ありがとうございました。嬉しくて、嬉しくて…感激しています(T▽T)

なんたって友達の少ないさら…(笑)
関西チームに入れてもらってるみたいで…温かな気持ちになりました。

我が家も、九州初上陸の時の洋服にします!
あありがとうございました。
返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-08-18 23:08:14
こんばんは~~お帰りなさい♪

九州の旅はいかがでしたか?
お天気だったかな・・・・・・

実は実は九州帰るんなら私だけだったんだけど、帰らなかったんですよ。親不孝かな・・・行ける時に行こうかと・・・
随分前にお宿予約してあってね、お父さんだけでは2ワン連れては無理だし、今回はワンコ優先してしまいました。

今度は全体にサイズ小さく作ってみたんですが、首周りがどうかなって悩んだんだけど・・・
お出かけに着てもらえて光栄で~~す。
返信する

コメントを投稿