☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

僕が好きなのは・・・

2010-01-24 23:51:29 | ゆう&あい

朝の散歩、ミロ君(ボーダー)が来ーた


約束した訳ではないけど、今日は会えるんじゃないかと思ってたのよ



早起きして来てくれたんだ。ミロードパパ有難う



私にも挨拶してくれるの・・・ちょっと寝むそうかな



シェルティーきょうだいも加わり、コリーが4犬



ミロお姉ちゃんにディスクを投げて貰い、遊ぶのはあいとココちゃんだけ



大人の3犬は、遊ぶよりおやつくれ~



ボルゾイのジョン君が来ました。ミロ君のこと気にいった・・・





そしてゆうも、ミロ君のこと好きなのよね





良かったねゆう・・・でもね でもね ミロ君は・・・



モテモテのミロード君でした。


        ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミロくんモテモテ。 (ユーメス)
2010-01-25 19:46:09
アハハ、ミロくんほんと眠そうな顔してますね~。
なのにあいちゃんもう全開?
元気だね~。
まあウチのボーもすぐにテンションあがりますけど…。^^;
まったり同士でゆうちゃんとミロくん合うのかしらね。
あいちゃんも結構気に入ってるのかなあ?
ミロくんってもてるのね。(^O^)

返信する
Unknown (ミロードパパ娘)
2010-01-25 20:23:02
昨日は有難うございました♪
とっても楽しかったです^0^/
あらーミロードぱかり写ってる!!
いいのですかー??
あい&ゆうのブログか分からない(笑)
ミロードのブログみたいです☆
ミロードジョン君にとっても気に入ってもらってましたね(笑)
でも好きなのは優ちゃんですよ。(笑)
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2010-01-26 19:18:57
あいは人間が起きると、一緒に起きだし
公園に着いた時は、いつも全開になっています(笑)
起きた時から全開かも・・・

ミロ君はホントねむそうでした。
きっと、早起きしたんだよ・・・

ミロ君、男の子にも もちろん女の子にもモテモテでした。
ゆうとミロ君はお似合いでしょう
まったり感が同じで気が会うんですね!
あいは、どうなんだろう・・・
返信する
ミロードパパ娘さん (ゆうママ )
2010-01-26 19:27:59
日曜日は有難うございました。
今年に入って初めてでしたねぇ~

ミロ君いっぱい載ってたでしょう
いいの いいの 良い写真がいっぱい撮れたから、載せたかったのよー
なんか物語になってたでしょう(笑)

ゆうもミロ君好きだよ!
みんな子供だもんね(笑)
返信する

コメントを投稿