☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

落とすもんか・・・・・

2013-03-28 23:44:04 | ゆう&あい

新しいディスクに変えてみました。



春になって今頃なんですが、このディスクは寒冷地使用なのです。


割れにくくソフトタイプとなっています。


今まで使用してたのと比べると軽く投げても飛距離が伸びる感じがします・・・





距離が延びるせいかタイミングが合わない時もある







絶対落とすもんか  執念は凄いぞ  ガンバレ




                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい家)
2013-03-29 09:02:32
おおー、やってますね。
我が家も寒い時は、ライト用にこれ使ってます、
もう少し暖かくなるまでこれ使うつもりです。
割れないのはいいんだけど、柔らかいので
すぐに穴だらけになるのが残念です。
返信する
あい家さん (ゆうママ )
2013-04-01 00:20:55
こんばんは~~
クールバージョンはソフトだけど距離がでますね(前のと比べてですけど)
たしかにソフトな分穴があきやすい
ゆうにガブっといかれたらアウトだな(笑)ゆうにとったらガムにしか思ってないから

そちらは桜これからですね・・・・・
返信する

コメントを投稿