☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

長野・牧場そして牧場

2015-08-22 00:33:06 | お出かけ

信州旅行2日目

朝方まで雨降ってましたが止んでくれました。

なので午前中は牧場へ行くことに

白樺高原、蓼科第二牧場







馬も人慣れしててとても優しい



ゆうは目を合わさずスルー





次も牧場、車で数分の所に

北白樺高原、長門牧場



犬にも見える山羊の子供です

アルパカや羊もいましたよ。


どこまで行っても草地(東京ドーム45個分あるそうです)



走ってストレス発散してもらいましょう~~



ここ来たらソフトクリーム食べないとね・・・・・

ちょっとだけ ゆうあいも食べた満足


               ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      

                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿