☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

長野、車山渓流公園

2015-08-28 23:20:49 | お出かけ

3日目、もう帰る日・・・・・



朝5時から散歩に行って来ました。

車山渓流公園を目指して、ペンションビレッジ内を1周したら大体1時間コース



誰とも会うことなく、なのであいはフリーで・・・



清流の音を聞きながら、涼しくて最高





ペンションビレッジ内にはいろんな植物が咲いてました。













休憩して1時間ちょっとで帰って来ました。

気温は17度

ゆうもハアハアが無くって元気、飼い主も



今回2泊お世話になった『青空の扉さん』

お宿の看板犬リック母さん(右)と息子のサン君(左)



ゆっくり過ごさせて頂きました。

移転されるかもしれないそうなんで、この景色も最後になるかもしれません



朝食前に駐車場から見えていた富士山も1時間もしたら雲に隠れてしまいました。

お宿を後にして富士山が見えないかと山梨方面へGO 


       ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      

                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の花 (さらの母ちゃん)
2015-08-29 13:44:00
素敵な写真と共に、旅行記を楽しませて頂きました(*^^*)
お山はもう秋の気配…というか、花が秋色になってきましたね。いつも綺麗だな~

でも、さりげなく書かれてる…ゆうちゃんはノーリード、あいちゃんは??(笑)何が原因なのでしょうか

いつか日本の真ん中辺りを目指して旅をしてみたいものです。お宿のボーダーちゃんとは仲良しなのですか?去年もこちらでしたよね。

この夏、長女は日本一高いお山に登りました。こっちが台風直撃を受けて、カーポートの屋根が飛んだ日に…(  ̄▽ ̄)日本って広いですね。ご来光も拝めて、素敵な写真を送ってくれましたよ。

運転手は年々歳をとります…さて、願いは叶うでしょうか??(笑)ママさんは旅行のときハンドル握られますか?私は、主人の大きな普通車を運転するのが苦手なんです。昔はしてたんですけどね~(汗)自分が軽自動車を運転するようになると、その気楽さに慣れてしまい…( ̄▽ ̄;)
でも、今回の台風のときは、マジで怖かったです…(汗)軽自動車は軽い…ということを改めて実感…必死にブレーキ踏んでも、フワッと煽られて、前に動くかと思いました。
さぁ~我が家も、今週中にプランたてなくちゃ♪(⌒‐⌒)
返信する
さらの母ちゃんさん (ゆうママ )
2015-09-02 00:32:59
こんばんは

この前の台風凄かったですね。遠い大阪もめったにない風が一日吹いてました。
山口は直撃で心配していました。ご無事で良かったです・・・・

私、運転免許持ってません。父さんに頑張ってもらっています。九州の事考えたら、長野は半分なんで、それでも400キロほどありますけどね!

暑い大阪を抜け出してひとときの涼しい暮らしが贅沢に思えました・・・

ママさんも九州旅行楽しんで来て下さいね!!
返信する

コメントを投稿