☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

清里ハーディング俱楽部

2022-09-21 23:48:11 | ゆい

4日目は、昨日の夜から雨になり

朝の8時でも雨が降り続いています

残りあと1泊か~~

今日はどうしょうかな

お宿でゆっくり過ごすのも有りなんですが・・・

どうするかは、お天気次第

時間はAM9時

小雨になったので傘をさして庭を散策

写真を撮ってみました

↓ 私たちが泊ってるお部屋

この方たちは、何もすることが無く寝ていました(笑)

 

2年前に来たときは、ここでゆうちゃん・あいちゃんも寝ていました

今回の旅行も一緒に来てるよね・・・

 

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿