☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

枝垂れ梅

2023-03-12 23:34:35 | ゆい

ここの枝垂れ梅、穴場スポットだったのが

写真映えスポットになっていました(現在は散ってしまっています。)

最近は犬の写真撮るために

犬ベンチや小道具持参されてる方も見かけました。

待ってる方もいて写真撮りたくても撮れない・・・

数日前の平日、人が少ない時間帯にしっかり写真撮っていました

3本の枝垂れ梅ですがめっちゃ!綺麗

可愛く写真撮れました。親バカです。

↓2017年にゆう&あい 同じ木の前で撮った写真

ゆう・あい・ゆい 3犬の思い出の場所の一つです。

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿