☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

3犬お揃いの服

2013-11-18 23:18:52 | ハンドメイド

11/17  秋色の服を着て散歩です。




Akiちゃんが待っていました。



会えるだろうと思ってAkiちゃんお洋服持ってきたわよ






血がでるほど掻き掻きするんでカラーは外せないそうです。

何に反応してるのかアレルギー検査してるとか・・・



早くうっとおしいカラー外したいよね!!



Akiちゃんもお洋服着たとこで、3犬お揃いでお写真



お嬢さんたち+john君も一緒に・・・・・

次はダイチ君も一緒に、5犬くまモンで写真撮れたらいいんだけどね

                    ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにむママ)
2013-11-19 01:49:21
わぁ~今日はわんこの七五三だね(*^o^*)みんな可愛いよ~

ママさんちの今年の年賀状はどの晴れ着で作りましょうか??衣装もちは悩みますね~(笑)幸せな悩みです!悩め☆悩め☆
あきちゃんちもだよ(*^o^*)楽しい悩みは幸せですね
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-11-20 23:55:04
わんこもたまにお洋服着るとオメカシした気になりますね
ワンは着せられたとしか思ってないでしょうけど・・・

毎年悩むどれにしようか悩む年賀状の時期なんですね
悩めるって幸せなこと。そうですね!!
返信する

コメントを投稿