☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

今は、もう秋・・・

2011-10-12 23:05:59 | ゆう&あい

2連休の2日目(10月10日)


前日シャンプーをし、この日は爪切りと肛門絞りへ


その前に朝の散歩



水面に目をやると、メダカさんが泳いでいました。



イチデジでスタンバイしてる方々が、いらっしゃったんで聞いてみると



カワセミが一羽。



デジカメで撮ったらこんなもんかぁ~



園内を散策~~



ポカポカ陽気が続いてるけど、ちゃんと紅葉は始まっています




あいの舌出てないね



もう秋なんですね・・・・・


                    ランキングに参加中 ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい季節 (ユーメス)
2011-10-15 21:40:49
こちらはもう秋が終わりに近づいてる、かな?
ここ1週間くらいで紅葉も終わりそうです。
週明けは雪の予報です。
雪虫も飛び交っているし。
雪虫って知ってますか?

ゆう&あいちゃん地方はまだまだ秋を満喫できそうですね。
人にもワンにも優しい季節ですね。
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2011-10-16 00:00:02
ユーメスさん、雪虫??????
寒いと虫はいないだろうし、いやいるかもしれないし
初めて聞きました。解りません何ですか?

こっちはこれからが1カ月くらい紅葉シーズンです。
今くらいの気温が一番いいですね!!
返信する

コメントを投稿