☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

遊び方

2011-09-29 23:52:14 | ゆう&あい

この前、久々にダイチ君に会ったと思ったら、2日後又会っちゃった。



ボールよりダイチ君を追いかけてるみたい



とにかくダイチ君の後を付いてまわる




ダイチ君ボール抱え込み



この状態だとボール奪えない。怖いから・・・?




で  ボール投げると邪魔をする





ダイチ君と遊ぶ時は、ボールよりダイチ君を追いかける。


これがあい流の遊ぶスタイルなのでしょう。お互い解ってるみたいだしね



ボール3個あっても遊ぶのは、1個あれば良いみたいですね(笑)


                   ランキングに参加中 ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿