☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

朽木村、今年初の川遊びー前編

2011-06-14 23:52:39 | お出かけ

6月12日(日)


前日の昼ごろまで大雨で、今回の遊びどうしようか?


川は増水してて危険じゃない、でもAkiママのお休みは今日しかない


次はいつ日曜日休めるか解らないしね・・・


天気予報は3時までは降水確率0%。Akiママの執念だね(笑)



滋賀県の朽木村へ、ワンコ友達と行ってきました。 



やや増水はしてるものの心配してた程でも無く、流れは早いかなぁー


 


ご一緒したお友達の ジョン君・あきちゃん・ダイチ君とうちのお嬢さん


今日は5犬で遊びます。


 


水が好きな3犬、ゴル組は特に好きだね



一番に泳ぎ出したのはダイチ君でした。



ゆうは川の水を飲む為にココまで入っただけで



あいは父さんに付いて回るだけ・・・オモチャがないとダメか


父さんも入ってみたけど、足がジンジンしてきて人間には冷た過ぎ



                あきちゃん 



                  ダイチ君


ゴル組は一瞬でビショビショに   



 遊ぶのは一休みにして、食べる用意


  


待ってる時間もあいは、Akiちゃん家のT君に遊んでもらってます。 



わんこ用のお肉もあり、リンゴもありますよ


   


みんなおやつに必死なのに、ジョン君だけは気にしてない(笑)



お肉にリンゴ頂きました。



食べたら大人しくなったね。


 


退屈だから、悪戯でもしないとね・・・


それじゃ~泳ぎに行きますか



あいはライフジャケットに着替えて、着てると安心だもんね 




オモチャが有ると全然違うね楽しそう~~  


             《後篇へつづく~~ゆうの出番少なそう~~》


                       ランキングに参加中 ポチッとよろしくね
                          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                                             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿