☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

お友達♪

2014-08-07 00:32:30 | ゆう&あい

先日の(8月3日)日曜日は久々に沢山お友達に会いました♪



朝一番に会ったのはりんちゃん



半月ぶりにじょん君、タイミングが合わなくてこの広場では久しぶり



もうすぐ8ヶ月のオリちゃん(パピーウォカーさん家で生活中)



パピーちゃんは元気だね



そんな無邪気なパピーちゃんが苦手なあいです。



これくらいの距離だと大丈夫みたいです





セレちゃん・ユーミンちゃんも久しぶりでした。




おふたり休憩してるのにあいはマイペースに遊ぶ???

逆か ゆう・じょん君がマイペース??



じょん君のパパが遊んでくれるんだもん



どっちが早いか競争だって(パパさん裸足)



うちのパパはそんな体力ありませんしね助かります。


                  ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにむさらママ)
2014-08-07 02:31:45
沢山のお友だちがいて羨ましいです~(⌒‐⌒)
出た!ジョンくんパパの裸足♪(笑)ボーダーの愛ちゃんに挑むなんて…(笑)負けず嫌いだなぁ~若いパパならでは…ですね

パピーの黒ラブちゃん、足が長いね~どんな大きさになるのでしょう。沢山のことを経験して、あと残された日々を目一杯楽しんでくださいね。ママさん、思いでの写真を沢山撮ってあげてね♪






返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-08-09 00:59:08
山口の方大雨のようですが、ママさんとこ雨大丈夫ですか?

ジョン君パパ若いから・・・勝負は・・・引き分けってことで(笑)
オリちゃん足長いのよく気がつきましたね。
体重20キロだそうです。最近の盲導犬も小さくなってるのかな
セレちゃんはキャリアチェンジ犬で、ユーミンちゃんは盲導犬の母となる繁殖犬なんですよ。
返信する

コメントを投稿