☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ソフ・クレートn2

2011-08-08 23:41:32 | わんこグッズ

昨日 ポチッた商品が、早速今日届きました。


早ぃ



テトラ社のクレートです。


近場のショップを回ったけど、これっと言うのが無くてネットで注文



サイズはLにするかMにするか迷ったけど


主に車での移動時に使うつもりだからMにしました


早速組み立てて、あいを放り込んでみた。


大きすぎず窮屈でもなく、あいにとってジャストサイズです。


お値段も半額で買えました。



だって・・・車に乗ると煩いんだもん(笑)



ゆうちゃん、これで快適なドライブができるよ


出せって煩いかな・・・・・・・


                   ランキングに参加中 ポチッとよろしくね
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿