☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ピクニック

2011-02-28 00:17:49 | ゆう&あい

今日は朝から父さんの確定申告に一緒に、行って来た


日曜日なのに だから・・・沢山の人が来られてて


待ち時間~申告まで2時間弱で終了   今年の一仕事が終わりました(笑)


お留守番のお嬢さん達、お散歩行かないとね


もうすぐお昼、近場のスーパーでお弁当と おまけのを買って行きました



私は寿司にサンドイッチ



父さんはトンカツ弁当に500ミリのビール



外で食べると美味しい   たまには外で食べるのも良いね!



ごちそうさまで昼寝したいところだけど 



ゆうが寝るなって襲いかかります



踏まれると重たいんですよね


 


父さんお気に入りのタオルなんですが・・・ 


意外なゆうの一面が見れました   


 


 ゆうねえちゃんやるね…Byあい・・・


                       ランキングに参加中 ポチッとよろしくね
                          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                                             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿