☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

GW実家にて

2013-05-09 23:56:04 | お出かけ

大阪から830キロ、車で12時間かかって平戸(長崎県)に到着。


お嬢さんたちの寝床をセッティング、昨年布製のクレート壊されたからね


これだったら大丈夫でしょう



お昼ご飯を食べて、ビールも飲んで眠たいけど



ちょっとだけお手伝い


       



庭の琵琶の木、手が届く範囲だけでも袋かけしてる父さん



この後、父さんとお嬢たちは2時間の昼寝タイム







夕方は近くの広場へ 



田舎だけあって、いつ行っても誰もいない


あいがロックオンしてるのゆうは解ってるから、でもおやつくれるんだったらGOでしょ





あいっ噛んでる



ゆうが走るとなぜかあいのテンションが上がる



と言うか止めようとするのはなぜ?


 


ボーダーだから仕方ないけど、ゆうは迷惑だと思うよ



ふたりが走ってるのを見てるのは楽しいけどね・・・私は・・・




                      ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ (みにむママ)
2013-05-10 00:49:56
11時間を1人運転??凄い…多分、同年代の方だと…凄い…(◎o◎)
私はセンターラインが2本に見えたりしたことありますよ~
よくご無事で帰還されました!お帰りなさい♪

ボーダーの本能発揮なら、ラブの本領は…みにむなら羊か牛役にぴったりですよ♪若い頃から草原に放しても、ひたすら草をハムハム…^^;放牧犬でしたね…
そっか!あいちゃんが必要だったのか??でも、走らないラブって動かせるかしらん(^w^)
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-05-13 00:01:14
もともと運転は好きな父さん
だけど年齢とともに長時間の運転はしんどいって
毎年帰るの無理になってくるかもね

みにむちゃんあいの追い込みで走らせたいですね(笑)
放牧犬はゆうも同じ。ずっとクンクンやっていますよ。
返信する

コメントを投稿