☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

○○池の野鳥

2011-01-21 23:00:53 | 野鳥

昨日の散歩の途中に立ち寄ってみました。



公園内にある ○○池と言う大きい池があります。結構水綺麗です。



あわや池に入りそうになり、止めて~っ。危なかった・・・




野鳥を見ることができます。



鳥の名前は・・・詳しくないので解りません



これはマガモでしょうか・・・



近づいて来たよ。興味しんしんなゆう



マガモだって散歩



くんくんしてるなって思ってたら、ゆうがパクリ 何食べたんだよ



久しぶりに広い食いされてしまった



今日の便は普通だったし、なんともなくて良かった・・・


                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                          ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中で~す!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿