☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

最近買った生地

2014-11-04 00:54:39 | ハンドメイド

オリジナルニット生地のお店「slowboat」さんで

10月通常販売でゲットしました。



ジャガードニットのノルディックスノー柄2色(各1メーター)

ほんとは一番欲しかったレッド色があったんですが

販売スタート時、PCのトラブルで・・・

復帰した時には売り切れ

とりあえず2色は間に合いゲット出来て良かった~~と思ってましたよ・・・・・

そしたら数日後

早々に売り切れちゃったんで追加で再販ですって

買った後だからレッドは諦めました・・・

この2色も気にいってるんでね。

今日辺りからジョキジョキ裁断初めてます。


               ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      

                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにむさらママ)
2014-11-05 01:41:26
うわぁ~素敵な生地ですね~(〃^ー^〃)
思わずお店を覗いてしまいました。可愛い生地が沢山♪
あぁ~ダメよダメダメ…予定も無いのに買っては…この前ゴミ袋4袋分も始末したばかり…(笑)

このお店は、いつも買える訳ではないのですね。今回暫くミシンが出ていたので、つい♪つい♪私の中の悪い虫がうごめいてきそうになりました。
しまったら最後、当分は押し入れの中なのは確実です★

今ね、シニアグラス…作り替えようかと思案中です。どうも進んだらしくて…(T▽T)やだなぁ~(笑)

返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-11-07 00:24:16
ミシン終ったんですか。作りましょうよ・・・・

可愛い生地がいっぱいでしょ。あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね。
悩んでたら売り切れでカート閉まるんで・・・
それなかったら・・・あ~怖い
あのマカロンドットもここで買ったんですよ。
北の大地のお店、サラ君のお洋服見ましたよ
出来上がったらこんな感じになるんだと参考にさせて貰っています。

私のシニアグラスは100金の、PCもミシンも無いと無理
返信する

コメントを投稿