☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ちょっとかしてよ!!!

2009-04-28 09:17:29 | ゆう&あい

日曜日、朝のお散歩から帰ってから


が降ってたので、2ワンはお留守番させて


ペットショップへ 買い物に行ってきました。


販売犬のボーダーちゃん居なくなってた。売れたのかな?


同犬種は、気になりますね。


2か月弱のゴールデンちゃん、すっごく可愛い仔がいました。



   ( ペットシーツ ・ シャンプー ・ 骨ガム ・ ビスケット ・ おもちゃ ・ 服 )


 


4号の服が ¥458円 であったので 安い?  お買い上げ!            


サイズどうかと思ったけど、着せてみると、ドンピシャ で  よかった^^ 。  



あいがさっそく、おもちゃを銜えて、興味しんしん・・・・・





          ゆう・・・・・ちょっとかしてよ 


 



          あい・・・・・だめでしゅよ 


 



          ゆう・・・・・だめか 


 


 


          あい・・・・・これ、あいのでしゅ


 



こんな時、ゆうは けっして奪い合いをしません。  優しいゆうです。 


      



お父さんに、慰めてもらってるゆう  と  自分勝手なあいでした。


 


     今日も見に来てくれて、ありがとうございます


 


              ポチッとして貰えるとうれしいです。


                        


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき母)
2009-04-30 00:30:59
ゆうちゃん、あいちゃん色々買って貰ってよかったね!
お洋服は、あいちゃん用ですよねっ!すごく可愛いです。
バッチリ似合ってますよ♪
返信する
あき母さんへ (ゆうママ )
2009-04-30 22:42:11
ありがとうごじいます。
あいは、春物を持って無かったので、買っちゃいました。
今度のお出かけの時、着ていきますね!
返信する

コメントを投稿