☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

暴走!!!

2009-07-14 23:56:26 | ゆう&あい

仕事から帰ると、パパさんが、「ゆうがまたやってくれた」


今日はパパさんが、2わんと公園行ってて、


お友達のわんちゃん達もいて、


フリーにした途端、ゆうがトコトコ・・・小走りで暴走


あいは、ゆうに付いて走り・・・



呼び戻しであいは、人が歩いてる手前で帰ってくるが、


ゆうは、戻ってきません。向こうまで(公園出ると国道)行ってしまった。


国道に出る手前でウロウロしてるところで、捕獲されました。


前にも同じ事があり今回2度目


何が怖いって 車が怖いのよね。何がしたかったの?


でも、何事もなくて良かった!



「もう離してやらないから」 こっぴどく叱られました・・・・・


今日も見に来てくれて、ありがとうございます           


           ポチッとして押して貰えるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿