☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

GW3日目も海。。。

2016-05-24 19:56:04 | お出かけ

GW3日目 


 午前中ちょっと 実家から南へドライブ

住んでる時も行くこと無かったんでわたしも行くの初めて

平戸島最南端に位置する宮ノ浦漁港がありました。(写真は1枚も撮れてない)

平戸島は平戸大橋で結ばれてますから

橋で結ばれた日本最西端の港になるそうです。

釣好きな人にはいいとこやな~~って言われます。


帰りに公園があったので寄ってみました。









恥ずかしいのでわんこの名前で ゆうあい







漁港だから ここは磯の香りがしていました。


家に帰りお昼はBBQ



そのために七輪タイプのコンロも購入しました。



都会は外で出来ませんからね・・・ビールも美味い

   ポチッとよろしくね!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      

                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなお元気? (さらの母ちゃん)
2016-05-31 00:23:15
おひさしぶりです^ - ^長崎に帰省されてたのですね。ゴールデンウィークの移動…頑張りましたね~お父さん(笑)私は昔に阿蘇から9時間…という記録を持っていまして…絶対に避けたい期間です。
道中、地震の影響はありましたか?
昨年さらと南阿蘇を訪れていて、見慣れた風景のあまりの変わりように、私の気持ちまでが落ちていました。

ゆうちゃん・あいちゃん、変わらず綺麗な優しい顔してる^ - ^元気そうで何よりです。

さらはガタッと足が弱りました。ハーネスは用意してあります。ベッドの買い替えも視野に入れながら、介護用品を検索しております。

頂いたクール服を着ながらのお散歩してますよ~(^∇^)本当に助かってます。ありがとうございました。

肌寒さと暑さとが混合する季節です。皆さん、体調に気をつけて梅雨と夏を乗り切りましょうね~

次にお会いできるのは…梅雨明けかしらU+2047(笑)
返信する
さらの母ちゃんさん (ゆうママ)
2016-06-02 23:00:59
こんばんは
ご無沙汰しています。

今年は少し長めの休み頂いて田舎帰ってきました。田舎の方は全く地震は感じられませんでした。自衛隊の災害派遣車両は良く見かけました。
ママさんが行かれてた熊本、風景が変わってしまいました。またサラ君とお出かけしたいですね。

この前、ジョン君達と琵琶湖行って来ました。みんな元気です!!またUpしますね。
返信する

コメントを投稿