☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

Nちゃんと一緒に

2011-07-21 22:24:15 | Family

7月17日


連休の一日目、お昼からNちゃんを預かる事になりました。


夕方、楽しみにして公園へお散歩に



リードを持ちたいって言うので、チビのあいを持ってみたけど手ごわいので


ゆうを持って貰った。



子供が持ってると、加減してくれるんだよね。



お散歩はゆうの方が楽なのよね・・・




滑り台が登れ無いようです。



あいも父さんに抱っこされ滑り台を滑る。


1時間遊び、又明日も有るから今日はここまで


疲れただろうから、今日は寝てくれるでしょう・・・



帰りもリードを持ってくれるって、『ゆうちゃん帰るよ~』



ちゃんと歩いてくださいよ


 


この日Nちゃんお泊り。ご飯まえからウトウト



ご飯食べたらコテンと朝まで、寝てしまいまいました。


 


ふたりのお嬢さんも早々と寝てしまいました。


                       ランキングに参加中 ポチッとよろしくね
                          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                                             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿