☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ロックオン!!

2010-10-18 23:52:03 | ゆう&あい

     何を間違えたのか、ゆうの珍しい行動



           相手は1歳シュウ君  


ほとんど絡んだことなくて、いつも挨拶程度で終わってるのに



  なぜか、ゆうの方からロックオン  シュウ君ビックリしてるよ 



      ゴルの誰かと間違ってはしませんか? 



            久しぶりに興奮走り 



        驚かせてごめんねシュウ君



      落ち着いたところで、やっとご挨拶となりました



    これで終わったと思ったら、ゴルあきちゃんが来て



          大喜びでまたまた・・・ロックオン


     



前はあきちゃんから誘って、いつもガウガウしてたよね


お互い妹・弟ができて、いつの間にかこんな光景見なくなってた


ついこの前のことなのに・・・


               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                    にほんブログ村 ランキング参加中


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿