☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

レトリーブ

2011-02-20 16:44:41 | ゆう&あい

日曜日。


歩いて、走って、たっぷり2時間半


疲れたよ~~



あいは最初から終わりまで、弾けっぱなし


ちょっと疲れた所で、ゆうとレトリーブ



そんなに慌てなくても良いのにね・・・




ボール見失ってます(笑)



ボール取ってくるとオヤツ貰えるからゆうは必死


1回 2回 3回と間隔を空けてながらあげるんですけどね



一番嬉しいのはあいのようです。


いや 私かもしれない・・・




   
                       ランキングに参加中 ポチッとよろしくね
                          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                                             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうちゃんハイパー (ユーメス)
2011-02-21 21:33:09
ワンと2時間半遊ぶのは厳しいですね。
でもゆうちゃんとあいちゃんのこんな顔見たら、しょうがないですよねえ~。
楽しそうに遊んでくれますね。♪
ゆうちゃんって思ったよりハイパー?

ウチはお山で雪の中で半分はワン同士で遊ばせているので楽かな。
でもバトルするので夢芽がだんだんあばれんボーになってきたかも?(汗)
返信する
ユーメスさん (ゆうママ)
2011-02-22 21:50:41
毎日は無理だけど、お休みの時位はたっぷり遊んであげないとと思っています。
最近ゆうが遊ぶようになったでしょう
嬉しいんですよね。
まだ大勢の中だと、おやつ持ってる人にくっついてばかりなんですけど(汗)
あいだけだったら実力発揮してくれます(笑)

夢芽ちゃんはお山があって良いよね。
雪沢山あってねみんな仲良しだし
ボーダーと遊ぶ機会が少ないあいです。
返信する

コメントを投稿