☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

仲良し

2010-04-10 23:56:57 | ゆう&あい

この前のお休みの日、久しぶりにお友達と遊ぶことが出来ました。



     ヤング(10ヶ月)の虎太朗くんと実音ちゃん



    もっと若い(6ヶ月)のミルクちゃん



   虎太朗くんから遊んで~~ゆうは無視・・・



虎太朗くんの相手はディア姉ちゃんとなり、毎回笑わせてくれます。



  実音ちゃんからも遊ぼうよ~ゆうは・・・無理



    あい 「何か用」・・・遊びたいミルクちゃん



あいの行くとこ、ついて回るミルクちゃん



何度も、来るなと威嚇するが、ミルクちゃんには伝わってないぞ(笑)



    最近のあい、パピーが苦手かも



   実音ちゃんならオッケイだよ



   追いかけっこして、最後はプロレスごっこ



    大の仲良し実音ちゃんとあいです。明日も会えるかな・・・


      ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペース&ヤンチャ (ユーメス)
2010-04-11 21:34:39
遊んでいるときのゆう&あいちゃん、それぞれ性格がでていますネ。
ゆうちゃんはいつもマイペースでゆったりしてるように思えます。♪
あいちゃんはやっぱりこわがりでヤンチャ?(笑)
自分と気の合う子とは徹底的に遊ぶし、こわい子は離れて見てるでしょ。
夢芽と少し違うのはパピーとの関係かしらね。
夢芽は意外とパピー好きかな。
自分が威張れるからだと思いますけど。(汗)
吠えて強そうなワンは苦手。
ここはあいちゃんと一緒?(笑)
返信する
ユーメスさん (ゆうママ)
2010-04-12 00:20:09
あいのパピー苦手が出てきたの最近なんです。
大型犬のパピーに追いかけられてからかな
パピーって警戒心なくて、突進してくるでしょう。
それがダメみたい。
最近警戒心が強くなったと言うか、ビビりがひどくなったというか・・・
ひつこいのもダメみたい
気が合う子だったら、いつまでも遊んでるのに(笑)
返信する

コメントを投稿