☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

2018年、城南宮初詣

2018-01-28 00:45:26 | お出かけ

1月14日 (AM)

京都の城南宮へ初詣に行ってきました。

前回の戌年から参るようになって

ゆうが8か月の時からだから、13年目になります。



当時は歩いて犬も本殿まで入れたからゆうも入った事あるけど

それから抱っこしたらOKになり現在は

お知らせ
  平成28年4月1日より、介助犬や盲導犬を除き、犬やペットが手水舎の手前より中の神域に入ること
  (キャリー・抱っこを含む)を禁じています。
 


ここで待機して父さん母さんは交代でお参り

参道にあるここは犬OKなので ゆう&あいも一緒に


 一年のお礼と今年も家族の健康と楽しく過ごせますように・・・

              ポチッとよろしくね!!
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿