☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

暗くなるのを待って

2010-01-20 23:57:09 | ゆう&あい

お休みの日の夕方の公園、広場は人が多く端っこでしか


遊べな~い。日が暮れていくと人は帰り、ワンが増えてくる


暗くなってからが、ワン達のフリータイムなんだよね。



Rukiちやんはなにかお探しものでも。ゆうも一緒にクンクンしてました。



はじめまして~黒ラブ君、4ヶ月だそうです



また、これからよろしくね!



明るい時に、お写真撮れたワンちゃん(暗くなってからのは失敗・・・)






広場には、らぶ6・ゴル5のレトリバーと、他犬種を合わせると20犬ほどいました



          ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイテンションあいちゃん。 (ユーメス)
2010-01-21 17:58:09
まさしくドッグラン状態でみんな楽しそう♪
あいちゃんは本領発揮ですね。
ハイテンションで走り回ってるでしょうね。
いろんなワンがいて見ているだけでも楽しいです。
みんなカワイイです。
そうそう暗くなるとデジカメだめですね。
シャッターが長く開くのでワンが動くとアウトですよね。
でも夕日はとってもきれいに撮れてますヨ。^^;
ざんね~ん!
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2010-01-21 23:55:16
ここの公園、5時過ぎると管理してる人がいなくなるんです。
だからこの時間からは、ドックラン状態
気にせずノーリードにして遊べるんです

夜は写真難しいですね。
高感度にしてみたりするけど、動かれるとね
まあ~ワンは動くもんやし
フラッシュたくと目が光るしね(笑)

あいの遊び相手は、やっぱ走る子が好きみたいですよー
返信する

コメントを投稿