☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

『府民の森ひよし』ドックラン後半

2023-11-20 23:53:26 | お出かけ

京都府立『府民の森ひよし』ドックランの後編

お友達のサラちゃん(ボルゾイ)が到着

ちょこっと遊んでお昼ご飯にしょう

車に戻り椅子とか出してたら

ぽつぽつと雨 時々強風で寒いので、外で食べるの止めて

それぞれ車でお弁当食べることになりました。

飼い主はお腹も満たされたので、ランに戻って遊び再開~~

他のワンちゃんと並ぶとゆいが小さく見えます

パピーに見られることが度々ありました。

サラちゃんは走らないの??

フラフラと他の飼い主さんの所へ行って

触ってもらうのがいいのよね

いつもだったらお昼寝の時間で眠たかったようです

ゆいもいっぱい楽しんで

帰りの車では爆睡していました・・・

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿