☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

シニアだけどまだまだ

2013-11-05 22:20:16 | ゆう&あい

11月3日

ここは公園内でいち早く紅葉みれるところです。







ゆう似のピンキーちゃん15歳。散歩できるって凄いことだよ。



この後あきちゃんが来てるって解って、早速あきちゃん待ってる広場へ移動



術前と変わらない元気な姿をみれて、ホットしたよ。

邪魔なカラー早く取れるといいね



黒ラブジニーちゃんが加わると、さすがパピーだけあって元気



勝てへんけど、挑発されたら



まだまだ若いもんね



珍しく興奮走りを見ることできました。(笑)  


                    ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手 (みにむママ)
2013-11-06 09:07:15
綺麗な紅葉を見せていただきました。そして素敵な散歩も見せていただきました。安堵する光景も見せていただきました。ママさん、ありがとうございます^^
15歳のお散歩がどんなにすごいことか…うるうるしながら拍手しました。ゆうちゃんやあいちゃんも、目指す先輩がいて嬉しいね♪私も撫でてみたいなぁ~^^
そしてあきちゃんの公園の姿が見れて、安心しました。大好きな場所に戻れましたね~^^お日様と大地の力と、みんなのパワーがどうかあきちゃんに降り注ぎますように!

あぁ~嬉しいものたくさんだゎ~今日も頑張れます。
返信する
みにむママさん (ゆうママ )
2013-11-10 00:13:28
ままさんこんばんは

あきちゃん元気で安心しました。沢山笑顔みたいですね。
来年5月でゆうは10歳。まだまだ長生きしてもらいたい。あいの為にもね・・・・・
返信する

コメントを投稿