☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

一週間ぶり

2011-09-15 23:51:22 | 私ごと

するの空いてしまいました。


先週あたりから、喉が痛いなって思ってたんですが、日曜日に熱が出て一日寝てました。


月曜日微熱で仕事に行ったものの、しんどくて最後までもたなくて早退


翌日も休ませてもらって、 迷惑かけてしまいました。


いつもは市販薬を飲むんだけど、今回は病院にも行った。


風邪で病院行くの、十数年ぶりでした。後は咳が治まれば楽になるんだけど・・・・・


 


夕方は公園まで散歩へ





雲がずっと追いかけてきてる気がする。


週末から天気悪いんだよね。



公園出入り口まで父さんを迎えに行こう?


仕事帰りの父さんの車を待つことに(迎えに来て貰うでした)


                    ランキングに参加中 ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ復活 (ユーオス)
2011-09-17 09:12:10
咳は治まりましたか?
ゆうママさんにしてはしばらく更新がないので、変だなあと思っていました。
風邪は万病の元、まして夏の風邪はひつこいといいますので、ご自愛下さい。

そちらは厳しい残暑が続いているようですね。
4ヶ月近い夏って、やっぱり異常気象なんでしょうね。
こちらも、寒くなったと思ったら、また暑さが復活してびっくりしてます。
この時期大雪山の雪だよりが届くはずなのに…。

夢芽も涼しくなって張り切っていたのに、またベロだしてヘ~ヘ~してます。(笑)
ゆうちゃんもあいちゃんもまだしばらくヘ~ヘ~が続きそうですね。
返信する
ユーオスさん (ゆうママ )
2011-09-18 23:04:04
お気使い有難うございます。
まだ咳が治りません。しつこいですね。
職場(施設)で貰ったんだけど、施設でも
お爺ちゃんお婆ちゃん達、職員も風邪ひいてる人多いです。
だから、なかなか治んないですね!

今年は全国的に暑いんですね。
そろそろと思ってたらもうすぐ9月も終わりなのに
大雪山の雪だよりが届くと秋なんですね

お散歩の時間(いつでも行ける)気にしなくて良い季節に早くなって欲しいもんです(笑)
返信する

コメントを投稿