☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

夕方の公園!!!

2009-05-21 23:37:38 | ゆう&あい

5月21日木曜日


夕方の公園~朝も来たので本日2回目となります。


休校になってるからでしょうか 


クラブのサッカーや野球をしてる学生さん達がいました。


広場に着くと小さいわんちゃん達がいました。


ゆうは、100メーター手前からリードを引っ張りまくり(手が痛いよ~


いつもおやつを貰っているので、早くいくぞと必死なんです。


いつもいつも有難うございます。頂いてばかりですいません。






 







さくらちゃん(1歳) 月齢が近く、同犬種ということもあり、よく遊びます。


このあと、あきちゃん・ジョンくん・だいちくんが来たので、大型犬軍団で遊びました。






ゆう・・・・・・・おやつ食べて満足です  遊びよりウマウマがいいです!


 


今日も見に来てくれて、ありがとうございます 


          ポチッとして押して貰えるとうれしいです。  


                          


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヤのマミー)
2009-05-22 14:09:20
改めて思いました。
ゆうちゃんって美人さんですよねぇ~!!
最後の写真を見て、キレイなお顔だなぁーて思いました

沢山のワンちゃんと遊べて良かったですね♪
楽しそうだわ~♪
マヤ連れて、そこに行きた~い☆ウズウズ

返信する
マヤのマミー様へ (ゆうママ )
2009-05-22 23:03:13
美人と言ってもらって保護者としてうれしいですね。マヤちゃんこそキリッとしたお顔で美人さんですよ。
ここの公園、夕方はわんちゃん多いですよ。いろんな犬種がいて楽しい!
ノーリード禁止なんですが、管理人さんの目を盗んで放してます。いいとこで~す!
返信する

コメントを投稿