☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

本物志向

2010-02-13 10:04:41 | ゆう&あい

前にポンカンを頂いて、よ~く似たオモチャがここにあり


どうするのか試してみました。


大きさはちょっと違うけど、色形はよく似ています



二つを並べて置いて  さあぁ~どっちがお好みでしょうか?



まずは臭いを確認つぎは、ちょっと噛んで  オモチャには見向きもしません



そう・・・食べれる方がいいに決まってる・・・


どんどん、オモチャは部屋の隅っこに追いやられ



転がしてみたり、舐めてみたりするけど、どうしていいのか


ガブっといってもいいのに



交代して、ゆうも臭い確認、噛んでるから甘い香りがしています



2犬とも、丸かじりするかと思ったら、以外だった


わたしたち、お上品なんだよぅ~剥いてくれないと食べれないの



ゆう はいどうぞぅ~  



あい はいどうぞぅ~   



食べる時は、お上品ではありませんでした・・・・・


    ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーメス)
2010-02-13 23:35:23
あいちゃんは何をするにもワタシにはヤンチャそうに見えて仕方ありません。
それがとってもカワイイのですが。(笑)
ポンカン噛んだとこまではヤンチャだったのにその後どうしたのでしょう?
苦みがあったのかな。
ゆうちゃんはやっぱりクンクンだけみたいね。 
食べるときは?
やっぱりあいちゃんの目。
どうしてもヤンチャに見えてしまうワタシです。(笑)
(ウチのお嬢と一緒なんですもの)
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2010-02-15 01:03:25
2ワンとも、ちょっと噛んだだけで終わりました。
あいなんか、ムチャクチャにすると思ったけど意外でした
お汁をペロペロしてましたけど・・・
食べ物を貰う時は、必死で怖い
この時ばかりはゆうが強いですね(笑)
返信する

コメントを投稿