☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ごはんですよ!!!

2009-05-30 23:32:36 | ゆう&あい

5月30日(土) 


先日買ったゆうのフード入れちょっと小さかったかも?


ま~いっか、あいに壊されるだろ~しね!


我が家では、わんのご飯の時間は決めてなくて、人間が食べてからあげるようにしています。


人間が食べている間は、足元かテーブル付近で待機してます。




現在 ゆう24K 、 あい9K ・・・・・体重差15K


なのに、1日のフードの量は、ゆう250g 、 あい200g・・・・・50g しか違わない


あいは、パピー用なのでカロリーの差あるし、おやつを差し引くとこうなります。


二人とも仕事の日は、1日2回    お休みの日は1日3回  人間が食べるともらえると


思っているので、ほんの気持ちだけあげてます。



ゆうもあいも食いしん坊  ご飯の合図で、大騒ぎです、    


用意してると覗き込むあい 待てさせるがなかなかできません。


 


ハウスと言わなくても、器に用意ができると  ケージに駆け込み待ちます


 


     


 


     


ゆうは、10数秒で完食  もうちょっと味わって食べればいいのにね




早食いは、虫歯になりにくいって本当でしょうか


 


今日も見に来てくれて、ありがとうございます 


         ポチッとして押して貰えるとうれしいです。  


                          


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿