☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

だいち君と一緒・・・

2009-09-30 14:50:36 | ゆう&あい

せっかくのお休みなのに朝から


 と いぅわけで、前 前々日の公園です。


~~9月28日~~


平日ということもあり人も少ない~~これなら思いっきり走れるよ~~



ゆうパパに遊んでもらいましょう!






だいち君満足してくれましたか???




 


~~9月29日~~


だいち君が来るとあいのテンションがあがります~


だいちママ走ると2ワンも走りだす








だいち君、いつもあいがチョロチョロしてて邪魔になってない???


だいち君、何時も遊んでくれたありがとね


今日も見に来てくださって、ありがとうございます  


ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿