☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

春よ来い!

2010-03-02 23:52:07 | ゆう&あい

春なのに~とか 春よ~まだ見ぬ春、迷い立ち止まる時・・・・・


春をイメージした曲を聞くと、そろそろ卒業式ですね。


私の時は仰げば尊しと蛍の光だった・・・今は生徒が選んだりとか時代は


かわってるんだなぁ~


先日、梅の花を見てきました



満開になっていました。



淡いピンクは桜に見えませんか?



メジロが沢山木にとまってました。鶯の声もしてたけど姿は見れませんでした。



おじさま撮影隊もいたりして・・・みんな良いカメラ持ってんなぁ~


私なんかデジカメで撮ってんだぞぅ~



撮影隊が狙ってるのは、野鳥


ゆうよあいよ鳥が逃げるから、大人しくねと言い聞かせ


邪魔にならないようにね!



枝垂れ梅もパチリ




ゆうあいには退屈だったかな・・・・・


       ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しだれ梅。 (ユーメス)
2010-03-04 20:16:10
春をありがとうございます。
北海道では梅・桜は同時期に咲く?と思います。
北海道ではしだれ桜がほとんど見られないのですが、しだれ梅にびっくりしました。
きれいですね。
いいものを見せていただきました。(多謝)

妙にゆう&あいちゃんコンビが景色にマッチしてますね。^^;
とっても似合っているヨ~。
きっと心が優しいからダネ。
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2010-03-04 23:24:21
春なのに~今日は寒かった・・・
暖かくなってから寒いのは応えるね
来週は寒の戻りだって言ってるし
北海道も又雪降るんだろうね!

北海道は梅桜一緒に咲くんだ?なんか不思議
こっちは桜草とかも咲いてきてますよ。

私は白い大地羨ましいけど、夢芽ちゃん早く
緑の大地を走り回りたいよね!
春よ来い早く来いだね(笑)
返信する

コメントを投稿