☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

毎回戦っています♪

2011-07-15 21:39:33 | ゆう&あい

さ~お掃除するわよ



邪魔しないでよね



単なる掃除機です。スイッチ入れるまではね。


スイッチが入るとこうなります。



強気なのか?弱気なのか?


あいは体を張って、ゆうは吠える。役割分担が出来てます。


前はスイッチ入ると逃げてたんですだけどね!最近は攻撃的だな



あいちゃん、隠れてないで出てお出で(笑)




使わない訳にはいかないんだから、毎回戦うの止めてちょうだい・・・・・


                       ランキングに参加中 ポチッとよろしくね
                          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                                             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり (ユーメス)
2011-07-16 09:58:45
うわ~
まんま夢芽です!
ウチの場合は役割分担がないので、吠えてうなりながら攻撃してきます。
あいちゃんよりもっと激しいですね。(汗)
で、結局ケージに入れてからお掃除してます。
中から吠えてウルサイですけど。

でも結局コワイんでしょうね。
最後はあいちゃんとそっくり同じ行動しましたもの。
最後の写真のあいちゃんの顔。
ほっとしたけど、まだやってやるぞみたいな。
夢芽もそっくりな顔しますよ。(笑)
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2011-07-16 23:24:33
やっぱり夢芽ちゃんも一緒ですか
何処までも、ほんと良く似てますね
ビビりなんだよね(笑)
スイッチ止まってても用心深く近寄ってきます。
こっちも意地悪くスイッチON
慌ててテーブルの下にもぐりこみます。
ゆうはビビりじゃないはずなんだけど、あいにテンション乗せられてるみたいです。
掃除がはかどりませんね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿