ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

年賀状を書く一日@12/29(水)

2005年01月05日 16時02分43秒 | Weblog
今日から会社もお休み♪やれやれ~。
が、しかし・・・、昼過ぎに整骨院に行ったあとは、
ひたすら年賀状を書くのに追われてました。
これでは、夏休みの宿題を8/31に仕上げる小学生です。。
年賀状、もらうのは嬉しいけど、書くのはキライだぁ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだねぇ (Cae)
2005-01-05 18:51:29
いつ頃届くんだろうね?>年末に出した年賀状。

結局手書きはほとんど無し、

住所まで印刷しちゃいました。

印刷は確かに早い!
返信する
元旦には届いてないと思われます。。 (ゆう)
2005-01-06 13:58:50
仕事、休みに入らないと

普段は書く余裕ないよね~<年賀状

住所、最近はほとんど印刷だよね。

私は原始的に手書きなので、羨ましい~。

今年、1つだけ宛名を書き忘れたのがあったみたいなのに、住所だけで届いたんだって~。

苗字すらなかったのに。

郵便屋さんって、えらいねー。
返信する