ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

テニス、初打ち♪@1/3(月)

2005年01月06日 14時53分07秒 | テニス
お正月にたくわえた脂肪を消費しなくては・・・。

家にいると「食べる→寝る→食べる・・・」の繰り返しでヤバイので、
新年最初のテニスに行ってきました♪
さぶいさぶい・・・何もこんな寒い日に・・・。
と思ってたけど、いったん動き始めたら暑くて、冷たい風が気持ちいいんです♪
やっぱり、スポーツはよいねぇ~(しみじみ)
今年もテニスに打ち込みそうな予感の初打ちなのでした。

ちなみに今日は、サークルの人が送迎してくれたので、
ピンキー号はお留守番でした。
今年のピンキー号の初出動は、今週末になりそうです♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cae)
2005-01-06 18:48:46
1/3にテニス初めですか。

私は2~3にスキーしました。

それも結構長いことやりました。

何たって息子がやめないから、終わりまでやる羽目になるんですよね。

でも、良い運動になりましたよ。

運動は良いですねぇ~。
返信する
スキー (ゆう)
2005-01-07 10:48:04
うんうん、スキーはいったんすると、

丸一日やったりするから、

いい運動になりそうだよねー。

寒いし、消費カロリーも多そうだし♪(笑)

こびっぐ、今から滑ってたら、

将来、かなり上手になるだろうね~

もてるよ~♪
返信する
Unknown (ナギ)
2005-01-07 21:12:14
あけおめ~
返信する
しまった・・・ (ナギ)
2005-01-07 21:15:47
途中で投稿してしまった…

さっそく初テニスですか~

今年も頑張ってますな(^^)

週末の会楽しみにしてるね~宜しく~

&今年も宜しくです
返信する
Unknown (ゆり)
2005-01-10 22:39:29
あめましたおめでとうございますぅ。

今年もよろしくねぇ。寒い中テニスでござるかぁ。

うぅぅ。すごいなぁ。私は正月から体調崩し気味で。。

お肌が荒れてしまっております。ビタミンを摂らねば!!
返信する
いらっしゃいませ~♪ (ゆう)
2005-01-11 10:27:26
>なぎりん

わあ♪ブログにも来てくれてありがとう!

私も使い方、まだイマイチわかってないんだけどね(^_^;)

昨日、お疲れ様でしたー♪

みんなでわいわいドライブなんてなかなかないので、めちゃ楽しかったわあ♪

みんなのお陰で一日、大満喫しちゃったよ♪

また第2回も是非~♪(^O^)/

あ、写真、見せてもらい損ねたよ。。



>ゆり

さっそくこちらにも来てくれてありがとう~♪

こちらこそ、今年もヨロシクね

体調、具合大丈夫?

寒い時期だから、あったかくして養生してね。

私もお肌、かさかさ気味で困ったものよ。。

何か効果のあった対策あったら、是非私にも伝授してねん♪
返信する