ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

お友達の結婚式♪@5/28(土)

2005年05月30日 14時10分08秒 | Weblog
名古屋のお友達の結婚式に行ってきました♪
なかなか着る機会もないので、振袖を着て行ったのですが、
これがしんどかった…
それまで何ともなかったのに、お料理食べ始めたら、苦しいの何のって…。
お料理分、しっかり膨らんだ正直な胃袋です(笑)

でもでも、自分ももうすぐ披露宴をしないといけないと思うと、
見る目も違ってきますねー

あの演出はいいなー♪とか、
これは、私の時にはこう変えたいなー♪とか
思うこと色々で、すごく勉強になりましたよ♪

ちなみに上の写真は、スピーチをしてアワワ…アワワ…となっている私です。。
高砂が客席より、1mくらい高いんだもの。。
緊張のあまり、声も裏返ってましたワ…トホホ。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝言 (taunsend)
2005-05-31 13:49:41
自分の結婚式にも参考になって良かったのぉ~。

さて、なつかしの?タカコ姉さんより伝言。



「うわ~!おめでとう!末永くお幸せに!」



とのことでしたぁ~。

返信する
>taunsend (ゆう)
2005-05-31 14:44:41
うんうん、普通に披露宴でるのと、

全然見る目が違ってくるよ~♪

出席者というか、調査員のようになってました。

紙とペンが欲しかったよ(笑)

タカコ、うわ~♪ひさしぶりだわー

わざわざありがとう~~♪

伝言、しかと受け取りましたゾ♪

どうしたの?会ったの?いいなー♪

今、どうしてるのかなー。

先輩として、これからのイロハをご教授賜りたいわ~
返信する
ステキ~ (のりまる)
2005-06-05 12:13:48
ゆうちゃん、振袖ステキだわ~
返信する
>のりまる (ゆう)
2005-06-07 13:16:04
ありがと~♪

ちなみに、母親にも言われた♪

着物が素敵ね~って(笑)
返信する