ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

コラーゲン♪

2005年05月30日 13時05分05秒 | Weblog
お友達に教えてもらって、コラーゲンを飲み始めました♪
目指すはツルツルお肌です♪
肌がガサガサの花嫁なんて、いただけないないものねえ(笑)

色々種類があるみたいだけれど、
教えてもらったコラーゲンは、全然クセがなくて
お茶とかジュースとかに入れて飲むので、いくらでも飲めます♪
早くつるつるになりたくて、つい多目に飲んでしまう私…(笑)

まだ3日間くらいしか飲んでないけど、早く効果でないかなあ♪
そわそわ…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~ (のりまる)
2005-06-05 12:11:45
花嫁?!えっ!?



(ここで過去の日記さかのぼる)



遅れた~!!!おっめでとぉ~!!!!!

なんだかゆうちんのコメントから

ピンクのオーラ感じる。(笑)



落ち着いてから写真アップしてよね~<結婚式

楽しみ、楽しみ!



たうのコメントウケた。身を引くんだね。(笑)

返信する
>のりまる (ゆう)
2005-06-07 13:05:44
のりまるが急いで日記さかのぼってる様子が浮かんできたよ(笑)

ありがと~♪

うんうん、写真、写りのいいの見せるためにも、いっぱい撮りまくってくるー♪

タウのコメント、笑えるでしょ

美しい愛やね…(笑)
返信する