心にゆとりを

みー子の生活の日記

* 見頃です !

2008-05-20 09:03:42 | 花 自然
母の日に届いたカーネーション 10日たった今が見頃です。
少し早く 売り急いだ気がしないでもありません!
今月いっぱいは 楽しめるかと 感謝しています。

    

孫はおとなしくばかりありません! 唄って踊って叫び声も‥

    

ちょうちょさん 同じでしょ!
怪我さえしなければ 元気でいいんです。


明日からジェロさんのテレビCMが始まります。

    

売れるといいですね。[キリンファイヤ カフェゼロ]が
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« * 異常なし ! | トップ | * 雨の後 ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーネーション ( S.N)
2008-05-20 13:17:54
みー子さん こんにちは
雨も朝にはあがり、風が有って清清しいですね。

みー子さん 母の日に戴かれたカーネーションが綺麗に咲いて居ますね!!本当に今が見ごろですね。
下のお孫さんですよね、可愛いですね!!
この年頃は何をしても可愛いですね、特に女の子は可愛いですよ!!

ジェロさん キリンファイヤーのコマーシャルに出るんですか?売れると良いですね。
返信する
コーヒー (キャサリン)
2008-05-20 13:59:08
カーネーション満開ですネ!
貰った気持ちが嬉しいので、見るとルンルンしませんか

子どもは遊び疲れて寝てしまうと、その寝顔がかわいくて、
さっきまで大きな声で笑ってたな~なんて見ていた時がありました。

明日コーヒー買わなくちゃ!ですネ!
返信する
半日違い! (みー子)
2008-05-20 14:13:57
S.Nさん こんにちは
今日は マッサージはお休みしてしまいました。
今は 雨は上がっていますが これから
おばあちゃんの お風呂に入る準備です。
看護師さん ヘルパーさんが来て下さいます。

カーネーション 頂いた時は3、4個くらいしか花が
付いていませんでした。

下の子は今 親に言わせると 反抗期だそうです。
何でも反対するので困る‥と。
返信する
お任せ! (みー子)
2008-05-20 14:21:36
キャサリンさん こんにちは

コーヒーはお任せです。がんがん飲んで下さい!
カフェインゼロなら私も飲めるかも‥
今日発売らしいです。

この子供たちもあっという間に大きくなって
あっという間に 歳をとるのでしょうね。
返信する
綺麗ですね。 (megumi)
2008-05-20 17:22:25
みー子さん、こんにちは。

カーネーション綺麗ですね。
何時までも綺麗♪  息子さんのお母様を思う気持ちのあらわれですね。

ジェロさん、凄いですね・・
みー子さんの応援のお陰かな~ !

お孫さん、可愛い~♪
返信する
ありがとう! (みー子)
2008-05-20 18:11:19
megumiさん こんばんは

お気持ち有難う!
ジェロさんは 自分の力で勝ち得たものでしょう!

孫バカは少し封印ね。
momoさんが これから初孫の報告してくれるでしょうから‥
もうメロメロみたいね。
赤ちゃんは可愛いから 遅く生まれた方が
人気があるわね。
返信する
さわやか (ちょうちょ)
2008-05-21 07:58:16
今日はさわやかですね。
みー子さん、ジェロさんとメールのやりとりしてるよう。いろいろご存知ですね。
このコーヒーはみー子さんには特別なお味でしょうね。飲み過ぎないようにね。
返信する
コーヒーダメなの (みー子)
2008-05-21 11:20:32
ちょうちょさん こんにちは

ピアノの方は ドンドン上達していますか?
私は 飲めないけど 練習の後に、
一缶いかが?
今日 スーパーに行きましたが 見つかりませんでした。
でも、 ジェロさんの歌が好きなのよ!
返信する

コメントを投稿