心にゆとりを

みー子の生活の日記

遊歩道を散歩しました。

2013-01-30 12:04:37 | 健康

暖かい日差しに家にいるのはもったいない! 

と言う事で一人で 遊歩道を歩いて来ました~

携帯だけを持って行ったので ズームが出来ません!

     

水の流れる音は 春を感じます。

     

鴨と コサギが日向ぼこしていましたが、~

手前の一部の水が赤く濁ってました。

     

     

可愛いオオイヌフグリです。

     

まだ 帰り道は 雪が残っていました!

     

1時間ちょっとでしたが 汗をかきました。

コートも途中で脱いでしまうほど 

水分を持たずに出かけた事は 失敗でした。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« そごう バーゲン会場へ | トップ | レジ袋の 畳みかた! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩♪ (megumi)
2013-01-30 19:54:36
みー子さん

今日はわりと暖かい一日でしたね。

一時間の散歩、頑張られましたね。
写真良く撮れてまーす。
携帯でも、デジカメと同じようにブログに載せられるんですね。
やった~ 明日先生に聞く材料が出来ました。
教えてもらつてきまーす。
有難うございました。
おさんぽ (キャサリン)
2013-01-30 21:47:35
こういう日が続くと良いですね♪
携帯はズームがないですか?
今度ドコモの方に聞いてみるといいかもしれません。

ホームからの富士山に朝から元喜をもらってます(^^)v
megumiさんへ (みー子)
2013-01-31 07:58:21
おはようございます。
megumiさん
ブログに携帯から載せて居ませんでしたか?
てっきり 私だけが遅れていると思ってましたよ。
昨日の散歩は 暖かくて汗をかくほどでしたね。
雪が降ってから2週間過ぎて まだ雪が残っていてビックリしました。
キャサリンさんへ (みー子)
2013-01-31 08:02:58
おはようございます。

今日も富士山が見えるかな?と思ってます。
パソコンの背景画面を富士山に変えました。
携帯の写真 きっとズームできると思いますね!
私がマスターしてないだけでしょう?
勉強します。
有難うございます。
遊歩道の散歩 (hiromi)
2013-01-31 13:01:00
みー子さん。
昨日はお天気が良くて遊歩道のお散歩に行ってきたんですね?!

川の水の色は濁っているということで
青空と比べると残念な色のようでしたが
青空がそれをカバーするぐらい綺麗な青でしたね~

「遊歩道」って同じお散歩でも
お散歩用の道になってるようで
綺麗でゆったりしているので、
気分も楽しくなっちゃいますね~
hiromiさんへ (みー子)
2013-01-31 15:14:27
こんにちは
今日も暖かくて助かります。

遊歩道は車が通らないから安心して歩けますが
たまに 自転車が来て驚くことがあります。
時々可愛いワンちゃんも散歩してます。

アポちゃんが近くに居たらお散歩に連れて行きたいですね。

コメントを投稿