心にゆとりを

みー子の生活の日記

驚愕ニュース!

2022-07-10 08:45:08 | Weblog

安倍元総理が 1人の身勝手な若者によって銃撃されて

亡くなりました。

奈良県で 参議院選挙の応援中の出来事です。

67歳の若さで、まだやりたい事があり 無念だと思います。

心から ご冥福をお祈りいたします。

一般人の私たちも大ショック。を受けて、

何で??の気持ちが収まりません。

ちぎれた花びらのクレマチス

翌日 友人のNさん宅に お中元を届けに行きました。

ゴーヤが沢山なって居て 帰りに頂いてきました。

花キリンと 朝顔

帰りに土手の花壇に寄って来ました。

 百日草が綺麗でした。

     

今日は選挙投票日 早くに済ませて来ました。

朝日新聞の出口調査にも協力してきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕さま飾り | トップ | アベリアに蝶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿