心にゆとりを

みー子の生活の日記

アベリアに蝶

2022-07-13 06:36:45 | 蝶、昆虫

不安定なお天気の中 遊歩道へお散歩に 行くと 

アゲハが 飛んでいました。

ツマグロヒョウモン蝶

ノカンゾウ

お花畑の花たち

     

     

昨夜から 県内で大雨が降り 洪水警報や避難情報も出ました。

今はすべて解除されて ホッとしています。

今日からお盆です。ご先祖様を迎いに。

お墓参りは明日になりますが お迎いの準備はします。

友だちのご主人が亡くなりました。

また 体操の先生のお母様が危篤状態とか?

コロナ感染者も 全国で7万人という大変な数に増えてます。

対策を守りながら 健康に気をつけて行きたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 驚愕ニュース! | トップ | 海の日 孫とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿