心にゆとりを

みー子の生活の日記

お医者さんは8連休

2013-12-10 14:03:11 | 健康

今年も あと20日程になりました~

年末年始の お医者さんのお休みが気に成ります。

今日 お薬を貰いに行きました。 

休日のお知らせは29日~5日までとありました。

8日間 どうか 元気でいられますように~

{最近は 丈夫になりましたが}、

お隣の薬局に寄ってみると 30日と4日はお休みではありません

まぁ少しは安心かも‥


明日 友と忘年会をやりたくて お電話しましたら、一足遅かったのです!

他の仲間との忘年会が組まれていました。

他の日にお願い! と言われ どうしましょう?

早くから 予定を言って おけばよかったですね。

気持ちが萎えてしまいました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 千葉へ 行ってきました~ | トップ | プリンターが一大事 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院 (キャサリン)
2013-12-10 16:07:01
もうあと20日ほど・・・焦ります
病院は8連休ですか、年末年始のお休み、他にも確認ありますか?
気持ちだけは、お正月を迎えたいと思いますので、
何かありましたら、また教えてください

病院のお休みの間は、何事も起きませんように

忘年会、皆さん12月は忙しいのでしょうね、
また日を変えて楽しんでくださいませ~
返信する
病院の8連休 (megumi)
2013-12-10 17:37:57
みー子さん

あと20日で今年も終わりかと思うと気持ちだけは焦りますね。
お医者通いで何にもしてないので余計に思いまーす。
お正月休みが8連休とは知りませんでした。
教えて頂き有難うございました。
内科の血圧の薬足りるかな~
調べてみまーす。

忘年会、皆さんお忙しいんですね。
マンションの方も今週は三回あると言われてました。
その為に体の調整しなきゃと・・
もう20日、まだ20日ですのでお友達と忘年会楽しんでくださいね。
返信する
病院の8連休 (S.N)
2013-12-10 19:09:52
みー子さん   こんばんは
今朝には雨もあがり、良いお天気に成りましたが、風が有って寒かったですね。

年末年始の病院は8連休なんですか、それは何かあると
大変ですね。
体調管理に気を付けなければ成りませんね。
普段から飲んで居るお薬は早めに揃えておかなければ
成りませんね。

忘年会の日にちお友だちとミスマッチでしたか。
残念でしたね。
私は今年は忘年会は全然出来そうにないですよ。
返信する
カレンダー (みー子)
2013-12-11 07:15:13
キャサリンさん
おはようございます。

カレンダーに合わせてのお休みで8連休も仕方ないですが、
お薬も 大目に必要かな?と思ったりします。
何事も起きない事が一番ですが‥

今日は4人のうち二人だけで忘年会をしてきます。
何処にしようか?とまだ決めていませんが、寒い日のようですね。
返信する
暮れ (みー子)
2013-12-11 07:24:02
megumiさん
おはようございます。

普通の人は早めに予定を立てるものですよね。
私は 当日派なので わがままです。
1人はいつでも付き合ってくれるのですが‥

私もまだ年内に 眼科 歯科に行かなくてはなりません
段々寒くなって 億劫になりました。

主人の薬も もう一度貰わなくてはなりません。

返信する
師走 (みー子)
2013-12-11 07:30:33
S.Nさん
おはようございます。

好い時期に クラス会を開かれて良かったですね。
今頃でしたら 集まれませんね。

お仕事がお忙しいですか?
忘年会が無理なら もうすぐ新年会に回しましょう

主人は今年の打ち納めと言う事でゴルフに出かけました。
まだ 風邪が抜けてないのですが、
返信する
年末年始 (hiromi)
2013-12-11 14:55:53
今回の年末年始は
土日との関係で8連休や9連休が
多いようですね~

うちの会社も例年はせいぜい6連休なんですが、
今回は28日の土曜日を出勤しても
8連休になるんです。
海外に行くわけでもないから
逆に長すぎるし、休み明けが恐い~~なんですが

お医者様も土日の関係でお休みが長くなるようですね?
通院される方は大変だと思います

お友達との忘年会は日程がダブって
残念でしたが、
別々に楽しんで新年会は一緒に楽しむ~
のもいいかもしれませんね

P.S ご主人も結構ゴルフがお好きな方なんですね~~
  ゴルフ好きの私としては
  なんか親近感勝手に持っちゃいます
返信する
年末 (みー子)
2013-12-12 07:38:39
hiromiさん
おはようございます。

今度のお正月は お勤めの方も長いお休みになりますね!

昨日は二人で お食事に行って あれこれおしゃべりして来ました。
彼女 ストレスが溜まってて 聴き方専門みたいになっちゃいましたが、

主人のゴルフは いつも3人なので 自分が行かないと中止になるからとの事です。
私としては 本当は休んでいて貰いたかったです。
風が少なくて助かりました~
返信する

コメントを投稿