心にゆとりを

みー子の生活の日記

気づいたら 2k減!

2013-03-28 17:29:48 | 健康

朝 庭に出てみると ジューンべりーが蕾をつけていました。

苗木を植えて始めての花です。白かしら?

大輪の水仙もようやく花が開きました! 

      

           

エキシマムは 元気いっぱいです。

      

暫くお会いしていない Mさんにお電話してみると 

マンションにお引越しの準備だとか?

お別れのお食事会をしませんか? と Sさんも誘ってお昼は

銚子丸へ行きました。  Mさんの 第一声は 痩せたね!

風邪で食欲が出なかったから‥よ~

ちょうど 焼きタラバがにが入っていると 揃って注文 一日30皿の限定でした。

      

      

      

さっぱり系のサラダまき こんなにとって食べきれなくて

少し足してお持ち帰りにしました。

家に帰って早速 体重計に乗ってみると なんと2,5k落ちてました。

このまま 維持出来たら ちょうど良いと思ってます。 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 寒い日ですが‥ | トップ | 散りはじめた 桜 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Centers)
2013-03-28 18:51:39
ほんとに日記みたいなもんですね
お食事会 (S.N)
2013-03-28 19:27:17
みー子さん こんばんは
今日も良いお天気に成って、過ごし易い一日でしたよ。

お友だちが引っ越しをされるんですね。
それでお食事会を3人でされたのですね。
タラバガニ が入って居たのですね、美味しそうですね。
ニギリ・巻き寿司などでお腹一杯にに成ってお持ち帰りを
されたのですね。
楽しい一時を過ごされて良かったですね。
体調を崩されて、2.5kgも痩せられたのですか。
気を付けて下さいね。
なんですと!! (キャサリン)
2013-03-28 19:28:42
2.5キロ減!!
超超超羨ましいです☆

が、それほど具合が悪かったんですね、
治りがけも寒かったりしますから気をつけてくださいネ

お寿司美味しそう、限定ゲット出来ると嬉しいですネ(*^^*)
2.5キロ (megumi)
2013-03-28 20:36:09
みー子さん

あっという間に2,5キロ減とはお身体よほどきつかったんですねぇ~
今は大丈夫ですか?
この気温の激しい時、どうかご無理だけはしないでくださいね。

お友達、お引越しとか
遠くに行かれるんですか?
寂しくなりますね。
花見だあ~ (おたま)
2013-03-28 23:02:10
少しは 元気になって来ましたか
病み上がりにしては さっそく豪華な物を食べているんですね
2,5K体重が減ったと書いていますが 今頃は
う~~ん 元に戻ったと 僕はみていますが いかがでしょうか
もしかすると リバウンドして +2,5Kになってたりしてね
とにかく 風邪に打ち勝つには よく食べる事です
体重の事は気にしないで 美味しい物を沢山食べて
身体を栄養満点にし 風邪の菌に打ち勝つ体力を付けて下さいね
始めまして! (みー子)
2013-03-29 06:35:58
centersさん
おはようございます。

私 日記は三日坊主で続かないんです。
でもブログは 5年以上続いているので 
あの頃何していたんだろう?と振り返る
記録なんです。
突然 (みー子)
2013-03-29 06:42:30
S.Nさん
おはようございます。

体重が落ちたのは風邪ばかりではありません!
Mさんとお会いしたのは 今年初めてですから‥

ご心配させてしまいましたね!
突然 引越しの話を聞いて 驚きました!
昨年知り合ったばかりですが、まだ お若い方なんですよ~
風邪 (みー子)
2013-03-29 06:48:54
キャサリンさん
おはようございます。

ようやく 体重が目に見えて減りましたが、風邪で落ちたのは1k弱だと思います。

食欲がなかったから‥
久しぶりのタラバ 美味しかったです。

今日もお医者さんへ行ってきます。
長い期間 (みー子)
2013-03-29 06:58:04
megumiさん
おはようございます。

驚かないでください~
去年から少しづつ 努力していたんですよ。
でも 下がってもまた元に戻ったりで、行ったり来たり
していました。

風邪の力も借りてでは不健康なんですが、?

Mさん アパートからマンションへですが 同じ市内です。
よく 行く公園の近くです。
食べる (みー子)
2013-03-29 07:05:25
おたまさん
おはようございます。

風邪を治すには 食べて休むことだと思っています。
だから 食べようと出かけたのですが、
思いのほか食べれないもので お持ち帰りになりました。

元気になればすぐにリバウンドするかも‥
体力もほしいし 見た目も気に成る 欲張りな面もあります。
お花見もまだ 諦めていません
吉野千本桜もこれからでしょう?

コメントを投稿