心にゆとりを

みー子の生活の日記

寒い日ですが‥

2013-03-27 12:42:42 | 花 自然

今日も 寒い朝です。雨も降っています。

主人は寒い中 朝早く ゴルフに出かけました!

宇都宮のお天気が心配です。

昨日 買い物に出かけて 近くのしだれ桜を見てきました。

きれいでした~ 

      

雨の後は見れないかも知れないので‥

この寒さでお花が長持ちしてくれたら 、他も見たいです。


 

心配した ヨーグルトは何とか成功して 今朝 戴きました。

暫くぶりの味 美味しかった!

      

      

今日はブルーべりジャムで 頂きました。

頑張って続けたいと思います。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« どらえもんの 皆勤賞 | トップ | 気づいたら 2k減! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (キャサリン)
2013-03-27 13:41:15
冷たい雨の1日になりそうです、具合はいかがですか?
ヨーグルトの成功で、よくなりますよ☆

ご主人ゴルフですか、宇都宮は晴れて欲しいですね、
優しいな(*^^*)
雨模様・・・ (hiromi)
2013-03-27 16:56:44
ご主人。
せっかく楽しみにしてるゴルフなのに、
雨降りで肌寒くて、残念ですね~~

風邪を引きませんように~~~
(でも、ゴルフが好きな人は多少の寒さや風は
平気~~って人が多いです)

みー子さんちの近くのしだれ桜
満開ですね~~お見事な桜ですね

カスピ海ヨーグルトで寒さと風邪を吹きとばしちゃいましょう
寒い一日 (megumi)
2013-03-27 18:30:52
みー子さん

今日は雨の一日で寒いですねぇ~
ご主人様、ゴルフが出来られてお帰りになられ
今頃はみーこさんとお話が弾んでられる頃でしょうね♪

枝垂桜を見に行かれたんですねぇ~
きっとお身体は良い方向に行かれてるんだと思っています。
ヨーグルト、これからが楽しみですね。
枝垂れ桜 (S.N)
2013-03-27 19:54:08
みー子さん  こんばんは
今日は朝から雨で一日中降り続きましたよ。

枝垂れ桜が綺麗に咲いて居ますね!!
折角の桜も雨が降って散らなければ良いですが、
この寒さで長持ちしたらいいですね。
ご主人様 ゴルフに行かれたのですね、折角のゴルフ
が雨で残念でしたね。
体調の方は良く成られた様で良かったですね!!
ご無理はされません様に、気を付けて下さいね。
 (みー子)
2013-03-28 06:48:11
キャサリンさん
おはようございます。

ご心配かけましたが、だいぶ良くなりました。
ゴルフも雨具を使うほどになく 楽しい時間を過ごしてきたようです。
お仲間が 草加の人なんですよ。

ヨーグルト 今朝も戴けました。まずまずです。
 (みー子)
2013-03-28 06:55:11
hiromiさん
おはようございます。
風邪の事で ご心配かけましたね!
大変 楽になりました。

埼玉は 一日雨ふりでしたが、 栃木の方はあまり降らなかったようで良かったです。
好きな事は 寒さを感じないのでしょうか?

遠くに行かなくてもきれいな桜が見られてラッキーです。
いつもより 見事でした。
 (みー子)
2013-03-28 07:02:09
megumiさん
おはようございます。

友だちが 千鳥ヶ淵 目黒川に桜を見に行って来て
疲れた~と言って昨日は寝ていたようです。

自分は初めから遠出は出来ないと諦めていたので近くに見に行きました。
一本でも満足出来ました。

お陰様で 体調も良い方向に向かっていますので
ヨーグルトが後押ししてくれるとおもいます。
ありがとう!
 (みー子)
2013-03-28 07:09:06
S.Nさん
おはようございます。

そちらも雨でしたか?
寒いので 桜の花も長く見れるかな?と思ったのですが
意外に早く散り始めたようですね。

これからは 遅咲きのしだれ桜や八重が見れると思います。
花の命は短くて‥
今年はこの言葉を実感しています。

体調も戻りつつあります。ご心配かけてすみませんでした。

コメントを投稿